ルアーマンに俺はなるっ!

ルアー釣り初心者の釣り記録。

2018夏は

釣りに行こうとしたけれど

水害で気持ちが乗らないので

何十回も朝まづめを迎えた堤防のある

宇和島市吉田町へのボランティアへ

 

発端は大洲の友人宅へお手伝いへ行って大変さと実感💦1Fほぼ浸…簡単なお手伝いでしたが

かなりの衝撃💦

 

その翌週からボランティアセンターへ行くことに☝🏻

 

1周目は友人と2人でドキドキしながら

2週目は単独ではあったけど余裕もって

3週目も単独で力仕事系

4週目の明日は2人で参加です

 

ある程度イメージ掴めたのですが毎回場所と

作業内容が違うので行くまではドキドキします(笑)

 

前日入りして朝まづめしてからと考えましたが間違いなく体力もたない(笑)

 

1日は今月行きたいなと✨

 

まさかの釣り1ヶ月以上行ってない快挙

 

さ、がんばろ!