ルアーマンに俺はなるっ!

ルアー釣り初心者の釣り記録。

ゴールデンウィーク釣行の成果

今まで

エギングロッドでやっでたのを

専用ロッドで思い切りやったら

いろんなもん釣れた

 

海底の食いしん坊

f:id:kimtomo0510:20170505132250j:image

こっちはライトタックルで

ジグ単とメタルジグともに

2回しゃくり→フォール

ジグヘッド2g以上   メタルジグ10g

 

 松山からの釣り人のおいちゃんに

朝まづめサゴシ情報をもらう!

 

 

エソっちも遊んでくれた

f:id:kimtomo0510:20170505132222j:image

太いものだと50cmくらいある

時間に余裕があればじゃこ天作ろう

 

 

小さいながらもヤズゲット

f:id:kimtomo0510:20170505132203j:image

ナブラが出てたので気合いで連投さ

 

ヤバい、もう自分の予想を越えて 釣れた

 

時間帯や潮なんかもあるだろうから

メモしとこ(笑)

 

メルカリでゲットした

ダイワのジグキャスターで

50gのジグパラを投げて

釣れました。

 

 

ルアーロストが怖すぎて

道糸PE2号

リーダー8号

というヘビータックル(笑)

 

家族連れがサビキでほとんど釣れない状況下で、わりかし釣れたのが良かった😅